忍者ブログ
ゴルフ初心者の私がコースに行った時の 体験談だよ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターズが終わりました。
石川遼君に話題がいってる間に、
私の嫌いな片山晋吾が、日本勢最高タイ4位に
なりました。(2001年に伊沢利光も4位)

なぜ片山晋吾が嫌いか・・・・
横柄な態度がブー
PR
マスターズ初挑戦に石川遼君は、73位で予選落ちしました。
17歳の若者。 色んなものを吸収したのではないでしょうか。

一方女子ゴルフは、スタジオアリス女子オープンで宮里藍が
久しぶりに日本でプレー。
3アンダーで北田瑠衣・全美貞と首位タイです。

私は藍ちゃんにも頑張ってほしいんだけど、北田瑠衣も
好きなんだなぁー。 二人とも最後まで頑張って

プロゴルファーも実力+人気の世界。
ファンを大事にする心が必要不可欠ですよね。片山晋吾プロ。


【マスターズ初日の順位】

1位:チャド・キャンベル     (ー7)
2位T:ジム・フューリク    (-6)
2位T:ハンター・メイハン    ( -6)
4位T:片山晋呉         (-5)
4位T:ラリー・マイズ          (-5)
6位T:ティム・クラーク       (-4)
6位T:アンヘル・カブレラ   (-4)
6位T:マイク・ウィアー       (-4)
6位T:ジョン・メリック         (-4)
6位T:トッド・ハミルトン     (-4)
6位T:アーロン・バデリー (-4)
6位T:ショーン・オヘア     (-4)
6位T:ケニー・ペリー        (-4)
21位T:タイガー・ウッズ   (-2)  他6名
51位T:今田竜二             (+1)
51位T:石川遼                 (+1) 他17名

石川遼は、勝負服の真っ赤なシャツで気合十分。
初挑戦のマスターズ楽しんでほしいですね。

ゴルフを1年間しっかり練習して、ショートコースでまず
先輩から言われたことは、「へたなのはしかたない。
ただ、他人に迷惑をかけないように、ティーショットを
打ったら、クラブを何本か持って、走りなさい」と
アドバイスを受けました。

ゴルフのマナーは大事ですからね。
その先輩のおかげで、今でも私はマナーだけは
完璧ですよ

それと何ごとでもそうですが、スタイルから入る私は
ゴルフウェアにも気を使っています。

それにスポーツにはルールがあるので、色々と勉強しなくては・・
大事ですよね。



4月9日のマスターズ予選ラウンド組み合わせが7日に発表されました。
17歳で初出場の石川遼は、19歳ロリー・マキロイ(英国)、世界ランキング14位
のアンソニー・キム(米国)とともに第1ラウンドは最終組からスタートします。
(日本時間10日午前3時3分にスタート)

大会5回目の優勝を目指すタイガー・ウッズ(米国)はスチュワート・シンク(米国)ら
とともに石川の前の組でスタートする。

最終組ってすごくない
だけどありがた迷惑だよね。
なんでこうなるの って感じかなぁー

頑張れ 石 川 遼 君 


[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/08 ビジネスマナー]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]