忍者ブログ
ゴルフ初心者の私がコースに行った時の 体験談だよ♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春からゴルフ始める人いますか~。

マナーからですよ。 これ忘れないでね!

ゴルフ初心者のマナー</a>はコチラから

(992)ブービーを取るのは難しい

 もう今はやりませんが、かつてゴルフを楽しんだ(苦しんだ)私は指導者からゴルフマナー、エチケットについてさんざんたたき込まれました。

【引用】
http://yoshino.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/992-9e87.html



ピーターたちのゴルフマナー 第2章 ラウンド(1)

前方にも後方にも目を配れ前方が良く見えるティーショットに比べ、ホール途中からのショットは、前方の視認が難しくなることが多く、前の組への打ちこみミスを犯しやすい。

【引用】http://fuufudegolf.jugem.jp/?eid=727



【オリムピック・スタッフ都賀GC】 マナーを守りましょう

オリムピック・スタッフ都賀ゴルフコース佐野藤岡ICより6kmで、都心からわずか50分とアクセス抜群の人気コース。

【引用】http://blog.golfdigest.co.jp/user/ka_tochigi_golfcourse/archive/379



☆感謝☆

2日、3日とバイト先で開いてくれた“まっつん送別カップ”&送別会122でベストスコアは更新できずも送別コンペって名目でハンデをいっぱいもらってたので優勝(笑)商品(送別品?)に高額パターもらって一言挨...

【引用】http://blog.livedoor.jp/ma_tsutaro/archives/1100598.html



最新ゴルフギア!

最新ゴルフアイテムを今すぐチェック!知らなきゃソンする『ゴルフマナー』マナーを守っているゴルファーは、それだけでカッコイイもの。

【引用】http://blog.golfdigest.co.jp/user/bigdlive/archive/143


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
ビジネスマナー URL 2011/11/08(Tue)20:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/08 ビジネスマナー]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]